2020-12-21から1日間の記事一覧

覚悟しておけ

名古屋市港区のYBKの総務部長の◯宮。わかるか。最初はお前からだ。手加減無しだ。

でもパワハラヤローは許さない

パワハラヤローは人情、思いやりも無い。呪います。あなた方に明るい未来は無い。

おやすみなさい

おやすみなさい。この言葉が永遠に続きますように。母父は微笑み子供は安心し眠ります。

ありがとう

ありがとう、の言葉は優しさ溢れる感謝の言葉。ありがとうの言葉を繋いで、生きよう。

権力よりも優しさ

大人は子供に優しくしよう。男性は女性に優しくしよう。困っている方には心を寄せよう

がんばりましょう日本

困っている人をみたら手を差し出しましょう。 人の暖かみで助けましょう。和の国日本

ドントウォリービーハッピー

心配しないで幸せに行こう。 今はそんな世の中では無いけど困ったら助けてもらおう。

信は力なり

ドラマ、スクールウォーズの台詞です。 若い人達はできていて僕はいつでも引退します

一日一善

一日一善は必ずします。みんなが集まれば大きなチカラになると信じています。

今日一日

朝になれば朝日が上がり昼は眩しい太陽となります。夜になると綺麗な月と星が輝きます

春になったら

春になれば雪国も雪がとけ、草木が芽ぶき桜が咲き綺麗な花が咲きます。春は訪れます。

子どもたちにはサンタさんが来る

子どもたちのみなさん。コロナで大変な毎日だと思います。 でも、サンタさんは来ます。楽しみに待っていてください。

美味しいパン屋さんの香り

パン屋さんでパンを焼く香りは、どうしてあんなに美味しく感じるんだろう。 特に朝は特別に美味しい香りがします。 パン屋さんありがとう。そして朝早くからお疲れさまでございます。

忘年会で堂々と煙草吸う人

忘年会で堂々と煙草吸う人は偉いつもりか? 僕は煙草を吸わないので迷惑なのに言えないでいるんですが。言えない人が沢山いるんですが。 代表で今度言ってやるよ。ニコチン中毒で頭のイヤれて、人の迷惑も気づけなくなったのか、ってね。バーカ。送別会は行…

勝手に煙草休憩する人

勝手に煙草休憩する人は、煙草を吸わない僕がジュース休憩をするとキレてきます。 僕は煙草税を払ってないからキレるのですか?文句があるなら国会議員さんに言ってください。 まあニコチン中毒で頭のイカれた人の戯言など聞くわけないんですが。バーカ。

なぜか車外でコンビニで煙草を吸う人

車内で煙草を吸うのも、車外で煙草を吸うのも同じじゃねえか?煙草の匂いが服について臭いのですが、、、 煙草を吸うのもはそんなに偉いのですか? 僕はニコチン中毒で頭のイカれた人だと思いますが。

若者言葉を使うおやじとBBA

何のつもりか、若者言葉を使うおやじとBBAがたくさんいますね。 おっさんの僕には言葉がわかりません。 おやじとBBA。見苦しいから止めておけ。バーカ。

お局さま

いい年こいて偉そうにするな。 普通のおばちゃんじゃねーか。僕は気の良いおばちゃんの方が良いと思うよ。 お前の送別会には行かないねー。二度と会社に来るな。バーカ。

パワハラヤロー

パワハラヤローも死んでも治らないと思いますよ。永遠に地獄で死んどけ。バーカ。

セクハラ愛好者

セクハラ愛好者は死んでも治らないと思います。あなた方は永遠に死んでおいた方が良いと思いますよ。バーカ。

ブラック企業

ブラック企業は、人柄の良さ、とかその人の責任感などにつけ込んで、儲けを搾取するひどい企業です。 ブラック企業と気づいたら逃げてください。 経営陣は地獄へ落ちろ。

パワハラ愛好者の方

あなた方はバカとしか言いようがありません。 部下をメンタル疾患で休んでも、人手足りないといいます。 お前がバカなんだよ。 度胸があったら俺に腕相撲でもガチ喧嘩でもかかってこい。

駆込乗車愛好者の方

駆込乗車愛好者のみなさん、通勤客、駅員さん、運転士さん、車掌さん達から、かなり冷たい視線ですよ。 駆込乗車愛好者の方は、最強なメンタルの持ち主でその冷たいたくさんの冷たい視線が平気なのでしょうか。 僕は2、3分待って次の電車に乗ります。

藤田医科大学

藤田医科大学病院は、大学病院ありながら、来院した患者さんは、全て見てくれます。 愛知県が誇る、いら日本が誇る、大学病院だと思います。 藤田医科大学のスタッフのみなさん。毎日ご苦労さまでございます。そして、ありがとうございます。

ワクチン接種

僕は可能性なかぎり、早めにコロナワクチンを接種します。 みなさん、僕の人体実験での経過を参考に接種するかどうか決めてくださいね。

今週はクリスマス

25日は安くなったケーキ買う。味は同じ。でも食べきれない。毎年。

今週はクリスマスイブ

僕は仕事→ジムでお菓子貰う→明石家さんたを見る。鉄板のコース

楽天さん

解約や変更ワザと難しくしてますね。年配の方は無理です。詐欺同然

起床です

起床の時間です。朝からモリモリご飯食べて今日も頑張りましょう。

卍固め

アントニオ猪木の必殺技。職場の後輩の卍固めが日課です。お互いの健康確認です