2020-01-01から1年間の記事一覧

松村邦洋さん

皆さんから愛されてならない、松村邦洋さんがコロナに感染してしまったそうです。体調にはかなり気をつけている松村さんですが、心配です。 電波少年での砂漠遭難。東京マラソンでのアクシデント。など乗り越えてこられてきた方なので、また復活して、コロナ…

ゆく年くる年

紅白歌合戦の後に放送される、ゆく年くる年。 各地の寺社、除夜の鐘、が見れてとても良い番組です。 今年はコロナ渦で初詣へ行けそうにないので、ゆく年くる年を存分に見たいと思います。

初詣

コロナ渦のお正月。初詣へ行きたいところです、やめておきます。 コロナ渦なので、神様も「今年はお家で拝んでくれたらいいよ」と言ってくださる気がします。

会食

お偉いさま方々から一般の方々まで、大規模な会食を開催した、との報道がされています。 主賓の皆さんは、どう思われているのがわかりませんが、参加したくないにもかかわらず、都合上仕方なく参加している方々、なかば強制的に参加している方々もいらっしゃ…

コロナはただの風邪?

コロナはただの風邪だという人がまだいます。 根拠となる論文は何ですか? わからなかったら、ご自身でコロナにかかって風邪薬で治してください。

コロナにつけこんだ悪徳業者へ

コロナにつけこんだ悪徳業者。人の弱い、悩みにつけこんだ酷い悪徳業者だ。 ネットに画像、動画を上げるぞ。 幹部、社員、その罪に気づかなく消えろ。 人間界にお前たちは不要だ。襲撃前に自分から消えた方がいいかもな。

悲しいコロナでの死去

参議院議員で元国土交通相の羽田雄一郎氏がお亡くなりになりました。 元国土交通相ともなれば、コロナ渦においても視察など自粛できなかったことがあったはずです。 お亡くなりになる前には、医療関係者の方々に迷惑をかけるからと、自宅療養していたようで…

豆腐メンタル多方面戦略

豆腐メンタルは人の痛みがわかるから良いと思います。 現在、豆腐を筋トレで圧縮して高野豆腐メンタルも良い、という多方面戦略をとり、成果を確認中です。

豆腐メンタルでも良し

豆腐は味わい深いです。夏には冷ややっこで爽やかに良し。冬には鍋で暖か家族団らんに良し。 豆腐メンタルは人の痛みがわかるから良し。

危険運転愛好者の皆様

危険運転愛好者の皆さま。年末年始も素敵な危険運転ライフを過ごしていますか。 重大交通事故をもいとわぬ、あなた方の危険運転に敬意を表します。 ただ、嗜好を、ドMド変態ブタ野郎男と、ドSド変態 SMプレイに変えていただくことはできませんか? 新しい自…

パワハラドSブタ野郎、正月?

パワハラドSド変態ブタ野郎ども。 お前ら正月からドM変態ブタ野郎どもと、変態SMプレイで正月か。めでたい正月だな。一般人には汚ねえ正月に見えるけどな。 2021年はお前らにとって、デスイヤーだ。せいぜい今のうちに変態プレイを楽しんでおけ

パワハラドSブタ野郎へ

パワハラドSブタ野郎。今年の年末は盛大にM男ブタ野郎とSMパーティーか? 見てられねえ汚ねえパーティーだな。

パワハラ愛好者の皆さまへ

お前らド変態ドSクソ野郎だ!ドMブタ野郎のケツにお前らの小さなモノ突っ込んどけ

感謝、葬儀屋さんと特殊清掃屋さん

年末のこの時期にですが、葬儀屋さんと特殊清掃屋屋さんに感謝を伝えたいです。 特殊清掃屋さん。先日YouTubeで拝見しましたが、非常に厳しいお仕事お疲れさまでございます。「僕達のがいるので安心してください」とまでおっしゃっていました。ご近所さんや…

食寝ジム正月

ヒッキーの僕はコロナ渦でも、そうでなくてもお正月は例年どおりです。 お正月も実家に帰らずに、食べて、寝て、ジムへ行く。繰り返す。 意外に僕と同じような人は多いということが、最近わかりました。

エビデンス

ワイドショーのコロナのコーナーで、よく「エビデンス」って言葉が出てきますが、うちの両親、おじ、おばは、海老料理だと思っていましたよ。 日本語にしてもらった方が、お年寄りには良いと思います。特にお年寄りはコロナ感染に注意が必要なので。

西尾市議員市民クラブ

西尾市議員市民クラブ。大人数での忘年会のコンプライアンス違反に、コンパニオンまで読んでジェンダーハラスメントですが。 最年少が72才とういう、市民クラブ。 市民のための市民クラブなら、議員辞職が妥当だと思いますが。

がんばってください大阪

大阪がコロナで医療崩壊のピンチです。 僕が学生時代、社会人になりはじめの頃お世話になった大阪。大阪の人のアイデアはコロナを確実に吹き飛ばします。

子ども達のクリスマスイブ

子ども達にとって、親御さんは今年は楽しいクリスマスイブにしてあげてください。 豪華な家庭クリスマスディナー。 豪華なクリスマスディナーが難しい方は、思いきり子どもさんを抱きしめて一緒に寝てください。 どちらも素敵なクリスマスイブです。

僕のクリスマスイブ

もちろん、ぼっちで仕事です。そして仕事後はぼっちトレーニングです。 僕の通うジムは、筋トレオタクが集うので、皆基本ぼっちトレーニングです。挨拶をするだけが僕達の基本です。 ただ唯一の楽しみは、ジムからお菓子をいただけます。今年は何かなー。

クリスマスイブ

35年程前、今も流れる英国人デュオ、ワム!!のメンバー、ジョージマイケルが、アフリカから貧困を無くし、子ども達にクリスマスを、という主旨で、英国人テーティストが集まり、歴史的な音楽が発表されました。売り上げはもちろん全て寄付です。 今も流れる…

東京福祉大学総長復職

女性職員の方5人にセクハラを働き実刑となった東京福祉大学総長が復職したそうです。 学生さん、および職員の方は迷惑だろうな。 総長はどんな神経をしているのでしょう。 間違いなく総長のおかげで、来年の女性の方の受験生は減りますよね。

みのもんたさんと菅首相

菅首相の会食には、みのもんたさんがいたそうです。しかも主催は二階幹事長だったそうです。 菅首相はかなりお悩みだったのでしょう。 まさかの、みのもんたさんの登場。 二階幹事長のお声掛けだそうです。 芸能界引退状態ですが、悩みを聞くことは、みのも…

4℃のプレゼント

若き頃、4℃のピアスのプレゼントをしたことがあります。店員さんも一生懸命僕のつたない話しを聞きながら一緒に探してくれて… まさか迷惑なプレゼントだったとは… 複雑です。

拝啓パソナさま

淡路島へ移転したパソナさま。 求人情報を拝見いたしました。 お尋ねしたいことがありますが、求人内容って介護なんですよね。 求人情報では分かりづらいですよ。

怪しい治療院

怪しい治療院ですが、レントゲンもMRI、CTやエコーも無いのに、何で骨折とか肉離れとかわかるんですか。 さらに何で湿布をあんなにたくさん出すんですか。湿布は、一時的に痛みや炎症を抑えるだけで根本は治っていないと思うんですが。 最新医療や関節鏡が必…

割り込み愛好家の皆さまへ

割り込み愛好家の皆さま。皆さまは道路のみならず、レジへの列へも割り込みます。 1秒2秒を割り込むリスクと交通事故のリスク。自己中心的で嫌われるリスクと、譲って笑顔返しのリスク。どちらのリスクを取りますか。 ついでに地獄への道も割り込んでみたら…

大きな病院のクリスマスツリー

入院している子供たちは喜ぶだろなー。

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ、の沢田研二さんが紅白歌合戦に出場するらしいです。 あの白い帽子飛ばしを期待しています。

お食事代

ひんしゅく覚悟ですが、何でお会計時のお金を男性が全て出すのですか?特におばはんが酷い気がします。男性メリットゼロ。 そんなにお金を出すのがイヤなら、転職した方がいいと思いますが。