2020-04-19から1日間の記事一覧

川藤幸三

阪神OB片岡選手。現役選手の藤浪選手がコロナにかかったけど、あの代打の神様、川藤幸三がでてこないぞ。飲み歩いているのかな。藤浪は合コンらしいけど。阪神をプロ野球界を日本を川藤のめちゃくちゃな論調で元気づけてください。まあ最悪、松村邦洋のモノ…

ゲーム

お題にありましたゲームです。当然、風雲たけし城でしょう。大の大人が玉入れ、棒取りだったかなー。巨大なスタジオに巨大な建物を作ってやっていた。風雲たけし城、復活しないかなー。 ♯風雲たけし城♯TBS

たけしのお笑いウルトラクイズ

五輪延期は非常に残念ですが、今年は、たけしのお笑いウルトラクイズを五輪期間に実施はどうでしょう。クイズとオリンピック種目とわりと被るし、ダチョウ倶楽部や松村邦洋、出川哲朗が世界レベルのコメディアンとなる可能性がある。放送できない部分はかな…

テレビ界の新技術

来たるゴールデンウィーク、コロナでの外出自粛に伴い芸人不足が懸念される。そこで思うのが紅白歌合戦で美空ひばりが新技術で出演したように、新技術でかつてのスー芸人を復活させるのはいかがでしょう。横山やっさん。芦屋雁之助。春一番はダーしかできな…

沢田研二

コロナでの危険度と紙一重だけど、ここは江頭に続いて、沢田研二の登場が待たれる。歌う曲は、勝手にしやがれ、だとやけっぱちだし、ストリッパーだとコロナに感染する心配がある。ということで、ここはTOKIOですね。思いきり空を飛んでもらいたいものです。…