2020-08-26から1日間の記事一覧

都こんぶと熱中症

水に都こんぶを入れて飲むと、塩分、水分が摂取できて、熱中症にとても効果があるそうです。しかも、こんぶが入るから、ミネラルとか、海の良い成分まで摂取できて、身体に良いように思えてしまいます。早速、都こんぶと水を熱中症対策に試してみます。

アイス代

夏に使う電気代の上昇ながら、僕の場合恐らく夏のアイス代が統計をとったら、すごいことになっていると思います。夏以外は、アイスを食べないと言っていいぐらいなのに、夏になると1日3個ぐらい食べてしまっといます。家計を考えて値段の安い、ガリガリくん…

池江璃花子さん トレーニング

池江璃花子さんが、懸垂を10回もこなしてみたり、すでにトレーニングをかなりしている模様です。すでに、素人や一般人競技者には、付い ていけないレベルなんだろなあ。東京オリンピックは来年になりました。パリオリンピックもあります。無理せずに頑張って…

近藤サトさん 尊敬

ワイドショーで近藤サトさんが出演されますが話し方、内容、さすが元アナウンサー。さらにその後もかなり勉強されていた、そして現在もされている。さらに出過ぎず引っ込み過ぎず、的確。近藤サトさんが出演されている番組を見るととても安心します。さらに…

今日はFNS歌謡祭

今日はFNS歌謡祭が開催されます。多くのアー ティストがたくさんの歌を聞かせてくれて、とても楽しみにしています。大学まで硬式野球をしていた僕ですが、インドア、ステイホームの僕はテレビ大好きです。歌番組も。今日は仕事を早く片付けてFNS歌謡祭放送に…

今日のNHKの山神さん

今日のNHKの山神さんは、首のところに灰色のリボンがありました。昨日は赤だったかなかあ。あのリボンの中には小型のマイクが入っているのかな。リボンはかわいいし、工夫は凝らしているし、山神さんなかなかやります。