2020-06-08から1日間の記事一覧

新垣結衣さん

明日は新垣結衣さんの誕生日だそうです。僕に言われても、なんのこっちゃ、てところでしょうが、お誕生日おめでとうございます🎂

ロイズ半額

ロイズのチョコレート半額かー。食べたいけど迷うな。僕にはロイズのチョコレートより、チョコバットや、ブラックサンダー、チロルチョコレートが似合っている気がする。

松っちゃん記事面白かったかな

ちなみに、松っちゃん、松村邦洋は、田布施農業、高校だけど4年間通い、九州産業大をお笑いのために中退しているそうです。ちなみに師匠は片岡鶴太郎さん。 ♯松村邦洋 ♯片岡鶴太郎

九州駅員が寝坊

九州の駅員さんが寝坊してしまったそうです。駅員さん起きて寝坊に気づいたらあせっただろなあ。思わずパジャマ姿での仕事開始になるかもしれないです。僕も一度寝坊で遅刻したことがありますが、もちろんニュースになりませんでした。

オンライン握手会

オンライン握手会は握手になってないようでファンにとっては完全に握手だ‼️目を見て話してくれる。もうそれで十分。オンライン握手会を普及させてください。

山口県田布施町

山口県田布施町で内部告発した町職員を隔離したそうです。山口県田布施町と言えばあの、松村邦洋、を生んだ聖地である。職員の方々も、松村邦洋の聖地であることを忘れずにいてもらいたいです。 ♯松村邦洋

ほめちぎる自動車学校

ほめちぎる自動車学校があるらしい。とっても良いことだとおもうけど、あんまり褒められたり、失敗しても褒められたり、慣れた ないから、ありえない大失敗してしまいそう。でも褒める褒められる社会は良いですね。

USJ再開

USJ再開だけど、絶叫禁止は無理でしょう。特にあの、バックドロップ、は絶対に無理。絶叫してさらに説教もされたら、乗るのは1回だけになるなー。

母は僕がいくつになっても、心配をしています。電話をするとずっと心配していると長電話になります。母はそういうものらしいです。皆さんもたまには、お母さんのことを思い浮かべてくださいね。

笠井アナ

完全寛解おめでとうございます。あたたかい心のこもったアナウンスをまた聞けると思うと嬉しくなります。いつまでも笠井アナのあたたかいアナウンスを聞きたいので、無理はしないでくださいね。

猛暑日のおそれが

はやくも猛暑日のおそれがあるそうです。室内にいるお年寄りはクーラーを付けて、こまめに水分補給を。外で仕事をされる方は暑い中ご苦労さまです。熱中症には十分気をつけてくださいね。