2020-05-14から1日間の記事一覧

緊急事態宣言

緊急事態宣言、関東方面は継続だし、悲喜こもごもですが、マスクもだいぶ供給しだしたし、油断しないで過ごしましょう。5月は寒暖の差も大きいので、皆さん普通の風邪には気をつけて。医療関係者の皆さま大変なご苦労をお疲れさまです。ありがとうございます…

パティシエになれる高校

パティシエになれる高校‼️高校にケーキやお菓子を作る授業があって、専門の先生もいるんですものね。僕の高校時代は、パティシエ志望の人たちは高校を卒業後、専門学校に何年か通っていましたよ。やはりこれも時代が変わり高校も多様化しているんですね。 ♯…

ニキビには男もファンケル

ファンケルは女性向きだと思われているけど、実は男性にも良いよ‼️やはり女性向きに作られているというか、僕だけかもしれないけど、治りはゆっくりだけど、すごくキレイに治ります。ファンケルが一番キレイに治ると思うけど。男性の皆さん一度試してみると…

マッチングアプリ

マッチングアプリはたくさんあって選ぶのが大変そう。その人に合った方式が、それぞれのアプリにあるのかな。まあアプリはたくさんあるからいろいろ試すのも良いのかな。昔はお見合いや、度胸のある人はナンパだったけど、やはり時代と技術は変わりましたね…

マッチングアプリは婚活❓

マッチングアプリは婚活アプリなのかな。もしかしたら婚活パーティーとかもう古いのかな。パーティーの場所まで行ったり、いい服で お出まししたりで。そのうちリモート婚活パーティーとかが出てきたりするのかな。その場合は食べ物や飲み物は自分で用意して…

ウエスタンデジタルの広告

ウエスタンデジタルの広告を見ていると、やはり今はエンジニアの需要が高いのかな。これは若者は何がなんでもエンジニアを目指し、プログラミングを学び、就職しても勉強をして変化に対応していかないといけませんね。厳しくもありますが、良い時代が来た気…

緊急事態宣言は3分割

緊急事態宣言の解除は3分割なんですね。ちなみに僕がいるのは愛知県。愛知県の人はどう動いたらいいのかなあ。レジャーは愛知県内にとどまって、てことかな。人口が多いから仕方ないし、引き続く関東の人たちのことを思うと複雑です。5月後半からは学校も始…

ぢ、赤色と言えばヒサヤ大黒堂だ。都市高速を走っていたりすると、僕が子どもの頃からよく見ます。ぢ、の世界では第一人者的な存在の企業なのかな。多くの人々の悩みを救ってきたのは確実だと思います。はてなぶろぐで、ヒサヤ大黒堂の宣伝を見たら敬意を払…

病院での痔の治療

僕の聞いた話しによると、痔の手術後の患部を乾燥させるために、病院の屋上でみんは太陽に向かってケツを出すらしいです。なんという屈辱。アメリカの偵察衛星にもその様子が写っているはずだ。やはり痔の治療には、ヒサヤ大黒堂かボラギノールに限りますね。…

ボラギノール

ボラギノールは女性用の痔の薬かな。ヒサヤ大黒堂は見た目にハードな男性系ですね。このボラギノールのブログではデリケート系を重視していますので、お悩みの女性のみなさんお大事にしてくださいね。 ♯ボラギノール

ヒサヤ大黒堂

画像を見ると、ヒサヤ大黒堂の薬の中身はかなり効きそうですね。濃い黄色でいかにも肛門という箇所には効きそうです。しかし薬を塗った直後に、大、をしたくなったら、あらゆる苦難を乗り越えて、大、を我慢しないといけないのかな。あの苦難は第一波、第ニ…

ワイドショー疲れ

最近コロナで、ワイドショー、ニュース、新聞疲れです。コロナがかなり危険な病気であることは確実でわかるのですか。どうでしょう、一日ぐらいモノマネタレントがコメンテーターのモノマネをして一息入れてくれるのは、思いきり誇張をして、楽しませていた…

芸人ユーチューバー

最近芸人ユーチューバーが増えてきました。近年ハードな芸をテレビで見せれなくなってきているのかな。主に江頭2:50。テレビでハードな芸を見れなくなってきたから残念に思っていたらユーチューブで見れて幸せです。ちなみにハードな芸人さんは親切な良い人…

ボラギノールも

昔からコマーシャルで、痔にはボラギノールをよく見聞きしてきました。きっとボラギノールも老舗で、たくさんの人を痔の苦しみから救ってきたのであろう。ボラギノールも、肛門との接触を避けるドーナツ状の座布団をしている方が使えば、大きな成果があるか…

ヒサヤ大黒堂

ヒサヤ大黒堂のホームページを見ていたら明治12年創業の老舗だった。病院で治らなかった痔も、この老舗のノウハウで治るかもしれないですよ。長年のノウハウはあなどれない。イスに、肛門との接触を避けるために、ドーナツ状の座布団を敷いているあなた、ヒ…

痔の薬ダブル使用

はてなのCMで出てくる痔の薬、ヒサヤ大黒堂とボラギノール。こうなったらダブル同時使用とかどうかな。症状に合ったそれぞれの成分で良くなるとか。そう甘くないかな。でも、コーラとメントスの同時使用は絶対やめておいた方がいい。 ♯ヒサヤ大黒堂♯ボラギノ…

アベノミクスマスクの次は

安倍政権はアベノミクスでスタートをして、今はアベノマスクですね。そろそろ安倍政権も終盤でしょうか。最後はアベノラストはどうでしょう。森友問題や、コロナもあって大変だったでしょうから、アベノラストは国民に1人100万円配っ伝説となるのはどうかな…

中国マスク搭載船団

街の妙なお店にマスクが山積みになって売っていたりするから、中国からマスク搭載船団が日本に到着したのかな。マスク不足や、マスク高額転売問題があったけど、これでマスク不足はひと段落するのかな。しかしアベノマスクまだ届かないなあ。2枚だけだし、も…

緊急事態宣言解除

いよいよ多くの地域で緊急事態宣言が解除になりますね。でも昨日お相撲さんが亡くなったりまだまだ油断は禁物ですね。今のように警戒をしながら生活をして、ワクチンが完成すればコロナは制圧することができるのかな。緊急事態宣言が解除されても、皆さん念…

コロナ消滅方向

みんなの心がけでコロナは消滅方向かな。空気を浮遊し、みんながその間隔を空けることによって着地点を失ったコロナは消滅していってるのかな。そうだとしたら民衆の力はすごい。こうなったらワクチンが完成するまでに、もうコロナを撃沈しましょう。