2020-05-09から1日間の記事一覧

松屋

松屋も8時でテイクアウトのみでした。自分イチ豪華料理のカレーを食べに行ったところ、テイクアウトのみでした。ということは、吉牛も、すきやも、8時以降はテイクアウトかな。コロナがきっかけだが、そんなに便利じゃくても十分に幸せであります。

はんこ文化壊滅

よーやくはんこ文化が壊滅しそうになってきましたは。もうどーにも面倒だったは。はんこ漏れをチェックしたり、漏れてたら上司からしかられたり。あんな面倒なことは年寄りが若者を中心に怒るためにあったようなもんだわ。まあ上司も、年寄りも、はんこはよ…

コーラとメントス

コーラとメントスを同時に飲むコントを誰かがやってて悲惨なことになっていたけど、アフリカか東南アジアで地下水に住むナマズの住む穴にコーラとメントスを入れたら、びっくりしたナマズが飛び出てきて、それも大量で大喜びしていたよ。コーラとメントス、…

写真にある24歳美容師

写真にある24歳美容師、かなり美人ですねー。25歳だったら何てことも話しに行ってしまって 紅茶でも自販機で買って駅まで一緒に帰るなー。今でも若者たちはそんな感じなのかな。時代が変われど美人は変わらない。

旅色観光情報誌ひとりたび

画面の上の方に出ていた。イケメンときれいな人の組み合わせだったけど。ぼっちの僕としては見逃せないなー。お風呂もぼっち、夕飯もぼっち、夕食後の二度湯もぼっち、就寝もぼっち。コロナの時期ならではの企画かな。行きたい‼️

二大痔薬

広告を見ていたら、またヒサヤ大黒堂の広告がでてきた。今朝は、ボラギノールでした。ヒサヤ大黒堂とボラギノールは日本を代表する痔治療薬なのでしょうか。世界がコロナで苦しむ今、世界にはおしりで苦しむ人もいるはずです。世界進出どうですか。 ♯ボラギ…

メジャー大谷選手

メジャー野球もコロナで開幕が遅れている。もしかしたら、この遅れで二刀流大谷投手が見れる可能性があるのではないか❓投手先発、打者先発は、難しいかもしれないけど、打者先発、投手抑えなら可能性があるかもちょっとメジャーが楽しみになってきました。 ♯…

リモートパチンコ

こうなったらパチンコ業界のみなさん一致団結して、リモートパチンコをパチンコを開発したらどうですか。臨場感や迫力は家では体感できないかもしれないけど、コロナのいま、業界を左右する大革命になるかもしれないですよ。

志村けんのコント

バカ殿をはじめ様々なコントで楽しませていただきました。いしのようこに、ダチョウクラブに、優香。志村けんさんのおかげで、普段の力以上の力を発揮して、みなさん視聴者に渾身のコントを見せてくれました。そのコントへのスカウト力、出演者のコント力の…

長州力

すごいことを思い出したびっくり‼️長州力は前の東京オリンピックレスリング代表だ‼️現在66歳らしいけど、来年の東京オリンピックを目指したらどうだろう。プロレス技のリキラリアットやサソリ固めはさすがにレスリングでは反則技なのかなあ。滑舌が悪いのは…

痔の広告

最近、痔の広告をよく見る気がしますが、皆さん大丈夫ですか。このコロナのストレスがくるのかな。おそらく男女関係なくですよね。ひどくなってコロナとのダブルパンチにならないように、早めに治療をはじめてくださいね。 ♯ボラギノール

お隣さん

お隣さんで名前も知らないけど、声が聞こえてきて僕は安心します。普通の人はうるさいって思うのかな。夜中の話し声でも安心します。あと、どなたかが、僕のブログを見ていてくださっていて、こんな僕でもつながっている方がいるかと思うと、感謝の気持ちで…