2020-04-27から1日間の記事一覧

メジャーリーガーに医師

先日新聞を見ていたら、現役メジャーリーガーに医師がいてコロナの診察にあたるという記事がありました。やはりメジャーリーグはすごい。バリバリメジャー現役で医師免許を持っているとは。ご活躍お祈りしています。

ホンマでっか!?の武田先生

ホンマでっか!?の武田先生コロナなんですか。ユーチューブでそんなような気が。もしそうだとしたら武田先生の多彩な知見をフル活用して復活していただきたいものです。♯ホンマでっか!?の武田先生

ジムが休業

ついにジムがコロナで休業になりました。僕も残念ですがマッチョな人たちはどこでトレーニングするんだろ。家で腕立て伏せをしたりするのかな。お金持ちそうな人たちはバーベルやダンベルを買ってしまうのかな。ジムの休業は残念だけどアフターコロナのマッ…

サファテ投手 ソフトバンク

約2年も故障で戦列を離れていたサファテ投手がついに復活を果たしそうだ。動画で外野スタンドまで投げ込む大遠投を見た。コロナでプロ野球はシーズンが短くなりそうだけど、サファテ投手の復活でソフトバンクの投手陣はさらに協力になりそうだ。 ♯デニスサフ…

早くも目撃

今日は病院へ来てるのですが、ドクター中松マスクをしている先生がいる。全国的に見たらドクター中松マスクをしている人はわりといるのかな。目も保護できるし、意外に機能的な気がします。 ♯ドクター中松

今日の名古屋は

普通に営業している会社が多そうです。みなさんご苦労さまです。コロナは感染するとかなり辛いようなので、手洗いうがいをしっかりと。良い天気でついマスクを外したくなりますがそこは我慢して。

また今日も快晴

連休に入ってから快晴連続ですね。コロナの今の状況ですので、行楽日和というより洗濯日和ということにしましょう。暖かいし洗濯をされる方は思いきり、そして大きいものまで洗濯してしまいましょう。太陽がきっとすごいエネルギーをくれると思います。