2020-04-10から1日間の記事一覧

今日は少し外へ出ました😊

風はありましたが、一日清々しい気持ちよく過ごせました。よくねむれそうです。 皆さまも、コロナ、風邪には気を付けて暖かくしておやすみください。 今日もありがとうございました😊

そうか来月は母の日

来月は母の日かあ。僕はここ半年うつ病で寝込んでいます。 こんな状況ではなあ。 少しずつ以前の僕より成長していたいものです。 回復心向上心は無くなってない。 ♯母の日♯うつ病

SMAPさま嵐さま。

SMAPさま嵐さま。芸能界ではいろいろあるかまもしれないけど、国民的スターであるあなた方が日本を元気づけることができる気がします。 なんとか今一度再結成などで日本国民を盛り上げれないでしょうか。 小さな小さな声ですが、そう思えます。

安倍首相と小池知事

安倍首相と小池知事、マスク越しに焦りが見える。医療関係者もだが安倍首相と小池知事もかなり厳しい局面にいると思われます。 正しく局面を乗り切ってもらいたいのはヤマヤマだけど、時間は過ぎてしまうし、限られている。 日本国民は安倍首相を中心に団結…

今年の春は風が強い

今年の春は風が強いのかな。もう少し暖かいと思ったら意外に寒いですね。 外出自粛が続くけど、ゴールデンウィーク、夏とどうなるのかな。 オリンピックは中止になったけど夏の甲子園はいつも以上に盛り上がるといいですね。 日本が超回復するといいなあ。

街は静か

街に来ていて街は静かです。外出自粛効果がすごい‼️ 油断しないで早くコロナが収まるといいですね。